ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

加古川駅徒歩圏内で15人くらいの完全個室居酒屋のおすすめありますか、、???職場の飲み会で探しております。飲み放題付きが必須です!助けてください !

あきひ

質問

加古川駅徒歩圏内で15人くらいの完全個室居酒屋のおすすめありますか、、???職場の飲み会で探しております。飲み放題付きが必須です!助けてください !

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきひちゃん幹事任されちゃったぺこな、お疲れ様ぺこり!
僕たちが出来る限りお手伝いするぺこ!

天神

天神

30代

和食ダイニング あじむす アジムス(加古川駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677597/

こちら飲み放題が各種コースありますよ。個室も人数対応していますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

月ノ庵 加古川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k342507/

お豆腐のお料理が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょうか?
団体でも入れるお座敷の個室がありますよ!飲み放題ついたコースは4000円からあります

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

炭焼だいにんぐ 良々(加古川駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839059/

最大20名までオーケーの掘りごたつ個室がありますよ。飲み放題も付いていますので安心してくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

旬彩 ダイニング あし跡(東加古川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098861/

落ち着いた雰囲気の個室があります。
コースだと飲み放題もついてリーズナブルに済ませられますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

加古川ワインバル - 加古川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043397/?lid=header_restaurant_detail_menu

自然派のワインとお肉料理が楽しめるイタリアンバルはどうでしょう?お洒落なお店で、15人用の個室もありましたよ!飲み放題つきのコースもいろいろ選べますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line