ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大野に出張できたのですが、美味しいランチのお店ありますか?

chiaki

質問

20代女性

大野に出張できたのですが、美味しいランチのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れ様ぺこりー♡
今着いたぺこ?長旅大変だったぺこなー、お仕事でも折角来たならご当地食べて行ってほちーぺこ♡

マロン

マロン

30代

ゑびすや(地図/写真/大野/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/101f070d0000/

美味しいおうどん、お蕎麦がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
香りが高く美味しいつゆと評判ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

cry

cry

20代

チポラ (Cipolla) - 越前大野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1804/A180402/18000225/?lid=header_restaurant_detail_menu

気軽にランチがいただけるイタリアンはいかがですか。選べるメニューのランチは1,000円でいただけますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

パパミラノ 阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015467/

本格イタリアンがランチだとリーズナブルに食べられますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

そば処 福そば 本店 (そばどころ ふくそば) - 越前大野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1804/A180402/18000279/

弾力のあるお蕎麦がいただけますよ。全面禁煙ですがいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line