ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社の先輩と騒がしくなく軽く食べれて飲めるところないですかね?

Tady

質問

恵比寿で会社の先輩と騒がしくなく軽く食べれて飲めるところないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むと真剣な話とか、先輩のいい話聞けたりするぺこけど、その時周りが煩いと締まらないぺこなー、

美恵

美恵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

こちらの和食屋はとても静かな雰囲気でのんびり食事できますよ!個室もあるのでオススメです。手作りのお豆腐とか京料理は和みますよー!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

黒豚が絶品のスペインバルですよ。定番のタパスも美味しく、お酒も飲めますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

スペインバルはいかがでしょうか。何度かリニューアルされてさらに居心地良くなっていますよ。オーガニックのワインも飲めますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

アルベンテ (CHAMPAGNE CAFE Albente) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018827/

落ち着いた雰囲気の大人のダイニングバーって感じです☆
軽めからしっかりめまで食事のメニューも充実してるのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

初代 (【旧店名】蕎麦あらこや ) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

こちらはいかがでしょう。
有名店ですが、店内は落ち着いた雰囲気で、お料理もおいしいです。
ご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line