ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オクシブで、5人くらいで、うるさくなくて、和食のお店はありますか?

しげる

質問

オクシブで、5人くらいで、うるさくなくて、和食のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しげるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥渋谷のこと、オクシブって言うぺこなー、今知ったぺこ
しげるちゃんありがとうぺこりー♡

夏子

夏子

30代

コイブミ (KOiBUMi) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/

こちらの割烹料理はいかがですか?落ち着けるお店でおばんざいなどさっぱりメニューが食べられます

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

個室ですごく雰囲気のあるお店ですよ〜!
お料理はどれもおいしくて、こだわりの海産物がオススメです☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ITEMAE(イテマエ) (神泉/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001220620/

上品なお店で創作和食がおいしいですよ。落ち着いていて隠れ家的なお店なのでお勧めします。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line