ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で食べれる美味しいホットケーキやパンケーキの店はありますか?

とりさん

質問

都内で食べれる美味しいホットケーキやパンケーキの店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンケーキいいぺこなー♫
しょっぱいものも、甘いものにもあうぺこなー♡
僕もふわふわパンケーキ食べたいぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

ウエスト青山ガーデン [東京都港区南青山/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-SyudUdN9yPo/

王道なホットケーキが食べたい時におすすめなお店です。優しい甘さでふわふわなホットケーキですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

珈琲 天国 - 浅草/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025425/

レトロな喫茶店です。こちらでふわふわのおいしいホットケーキがいただけますよう。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

0310

0310

20代

crisscross (クリスクロス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

表参道にあるとてもおしゃれで美味しいパンケーキを食べられるこちらはどうですか?
テラス席もあるのでおすすめです!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ルポーゼすぎ - 八幡山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13047362/

プレーンのホットケーキは500円ぐらいだったと思いますよ。シンプルで表面サクサクで美味しいですよ。

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line