ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4歳と2歳の子どもがいるのですが、子ども連れで気兼ねなくランチを食べれるところはありますか?

すめし

質問

20代女性

4歳と2歳の子どもがいるのですが、子ども連れで気兼ねなくランチを食べれるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すめしちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しくランチぺこなー♡
みんなが笑顔になれるのがいいぺこな!

すめし

すめし

20代

倉敷市又は岡山市北区の近辺で教えて頂けると嬉しいです。

ぅぎ

ぅぎ

20代

和食の家レンゲ - 東総社/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33010630/

和食の美味しいこちらはお座敷でお子様連れでも安心です。
楽しいランチタイムになりますように♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ちびっこ共和国 にじいろカフェ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/658773

子供さんが遊べるエリアがあり最高ですよ。おむつ替えコーナーもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

BUFFET EX BLUE 倉敷 (ブッフェ エクスブルー) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/545897

おしゃれなレストランですがお子さんも一緒に楽しめるお店ですよ。ワッフルを自分で焼くこともできるのでお子様も喜ぶと思いますよ。

お店をチェックする

すめし

すめし

20代

皆様、ありがとうございます!
まだこの辺に詳しくなくて、非常に助かりました!
ぜひ、行ってみます!
本当にありがとうございます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line