ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりで、魚介が美味しい居酒屋を教えてください! 友達と三人でいきますが、コスパよいところを教えてください!

kaaaito

質問

銀座、有楽町あたりで、魚介が美味しい居酒屋を教えてください!
友達と三人でいきますが、コスパよいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚いいぺこなー♫
新鮮なお魚いっぱい食べてワイワイ楽しく飲み会するぺこ!

ふうか

ふうか

30代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/

こちらの純和風なお店がおすすめですよ!魚介のお刺身がおいしい!お店です!銀座にしてはコスパいいですよ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座のお魚料理といえば、絶対にここがおすすめです!評価も高く、常連さんも多い、おすすめのお店ですよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

築地もったいないプロジェクト魚治(有楽町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001194250/

ちょっとした訳有の食材をリーズナブルにいただけますよ。メディアにもよく出てますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

三洲

大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや) - 銀座一丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

ここおすすめですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line