ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚or東戸塚で女2人で夜ご飯で良い場所お願いします!レストランでも居酒屋でもokです! 賑やかなお店で同じ卓上なのに声が聞こえにくいような場合は個室ありのお店希望です。

ぺぷちど

質問

戸塚or東戸塚で女2人で夜ご飯で良い場所お願いします!レストランでも居酒屋でもokです!
賑やかなお店で同じ卓上なのに声が聞こえにくいような場合は個室ありのお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイしている所よりゆっくり出来るところがいいぺこな♫
人数は何人ぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

戸塚バルスタイル Pakino - 戸塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14054903/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?キャンペーンで一杯目ワインが百円などコスパ良いお店です

お店をチェックする

yui

yui

20代

メキシカンレストラン タコリブレ 戸塚店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e659704/

こちらのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のメキシカンレストランです☆女子会にもよく使われるお店なので、珍しいサングリアも楽しめますよ☆

お店をチェックする

みな

みな

30代

炭べえ 戸塚店(戸塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000956667/

駅から5分のこちらの居酒屋はいかがですか。ろばた焼きが美味しいお店ですよ。半個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

Pakinoにしました!美味しいです!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line