ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅で1人予算3000円くらいでごはんとお酒楽しめるお店ありませんか?? きれいなお店だと嬉しいです(^^)

はな

質問

30代女性

川崎駅で1人予算3000円くらいでごはんとお酒楽しめるお店ありませんか??
きれいなお店だと嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽においちー居酒屋さんぺこなー♫
ゆっくりお話出来るところみつけるぺこ♫

夏子

夏子

30代

やきとりセンター 川崎リバーク店(川崎駅周辺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000842457/

こちらの美味しい焼き鳥屋さんはいかがですか?リーズナブルにで人気のお店ですよ〜!

お店をチェックする

yui

yui

20代

和の個室空間 全席個室居酒屋 桜坂 川崎店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14041364/

こちらのお店はいかがでしょうか?今キャンペーン中で目玉のおやじなどが表現されてるメニューがあり、友達と楽しめるお店です☆

お店をチェックする

cry

cry

20代

レッドブリックス 川崎アゼリア店(RED BRICKS) (川崎駅周辺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001268796/

駅から1分のこちらのお店いかがですか。お肉がおいしいですよ。いま話題のラクレットチーズもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line