ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で安めで美味しいイタリアンの居酒屋教えてください。サルヴァトーレクオモ、ミアアンジェラ、ミアボッカ、ルースロウあたりはよく行くのでそれ以外でお願いします!

ちさ

質問

札幌駅周辺で安めで美味しいイタリアンの居酒屋教えてください。サルヴァトーレクオモ、ミアアンジェラ、ミアボッカ、ルースロウあたりはよく行くのでそれ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズたっぷりピザとか、もちもちパスタとワインって合うぺこなー♡

どっさーん

どっさーん

30代

CIRCO (チルコ【旧店名】PIZZA&TRATTRIA C.I.R.C.O) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030539/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

サツエキ近くならこちらのイタリアンおすすめですよ!ピザのもっちり感はサルバトーレに負けませんよ〜☆ボリュームもコスパ高いです。店員さんが丁寧で良いです(*^◯^*)

お店をチェックする

yui

yui

20代

牡蠣と魚介のワイン酒場 FISHMANS SAPPORO フィッシュマンズ サッポロ(札幌駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144803/

こちらのお店はいかがでしょうか?北海道産だけでなく、全国からの新鮮な生牡蠣が楽しめますよ☆お酒も充実しててオススメです☆

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe 札幌駅北口店(札幌駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000735/

いつも行ってるお店のラインナップからすこし外れちゃうかもですが、こちらのパスタやリゾットもなかなかおすすめです♪
北口の方になるんですがすごく居心地が良いんです♪

お店をチェックする

Zzz

Zzz

20代

居酒屋ぼーの 札幌駅北口 北大前通り店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767031/

安くてなかなか美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line