ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日昼、テラスがあるレストランで、ランチしたいです。どこかお勧めありますか? 予算は2000円前後。

レルヒ

質問

明日昼、テラスがあるレストランで、ランチしたいです。どこかお勧めありますか?
予算は2000円前後。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レルヒちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時期テラス席は気持ちいいぺこなー!
明日のお天気はへーきぺこ?

mm

mm

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらにたしか、テラス席があったと思います。銀座三越の上にあるので、ショッピング途中でも行きやすいかと!

お店をチェックする

M

M

30代

IL DELIZIOSO (イルデリツィオーゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

東銀座ですが、オープンテラスがある、イタリアンです。夜は人が多く、人気です。ランチは、リーズナブルで良いかと。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Vomeroのランチメニュー一覧|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050272/lunch.html

こちらのイタリアンはいかがですか?開放感あるテラス席で美味しいランチはセットで千円ちょっとからですよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

AUX BACCHANALES 銀座(オー バカナル) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005056/

素敵なオープンテラスのパン、フレンチのお店です。バターが美味しいお店で購入もできますよ。
オムレツやキッシュなど美味しいですよ。良かったら検討してください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line