ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で神戸に行きます! 三宮駅周辺で、1人飲みできるお店教えて下さい(o^^o)

みの

質問

30代男性

出張で神戸に行きます!

三宮駅周辺で、1人飲みできるお店教えて下さい(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸ぺこなー
異人館とかあるぺこな
1人でも楽しめるところ見つけてたのしむぺこー!

ふうか

ふうか

30代

炭焼 もくもく (スミヤキ モクモク) - 三ノ宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28010139/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?カウンターがあるので一人でもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ゑびす屋 (えびすや) - 三宮/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001233/

三宮駅からわりと近くです。鳥料理とお酒にこだわった、美味しいお店で、カウンター席もあるので、1人でもokかと。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/?lid=header_restaurant_detail_menu

三宮駅から5分くらいのこちらオススメですよー!餃子が人気なのでつまみながらビールなんてどうでしょう♪炒め物やピータン豆腐もリーズナブルですよ。1人飲みにおすすめのお店です(^o^)

お店をチェックする

marie

marie

20代

KNOT (ノット) - 元町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035913/

1人のお客さんも多く、オシャレなお店です♡店内は船内をイメージしています。すべてのメニューが美味しいのに、コスパが良かったです(^^)お酒はワインが中心です!良かったら行ってみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line