ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・丸の内近辺で合コンに使えるお洒落でリーズナブルなお店を探してます! 人数は9人です!

かつを

質問

銀座・丸の内近辺で合コンに使えるお洒落でリーズナブルなお店を探してます!
人数は9人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこ?9人って人数半端ぺこな、僕も行って10人にするぺこ、そして女の子全員お持ち帰りするぺこ

mii

mii

20代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL ネオスナッパー カルナバル(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026618/

リーズナブルで3時間の飲み放題付きコースがあったりします!
個室も色々なタイプのお部屋がありますので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

銀座 GANESA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064204/

こちらのラグジュアリーなカーテン個室が使えるダイニングはいかがですか?おしゃれで銀座にしてはリーズナブルです

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

こちらはどうですか!合コンにもよくつかわれます。お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングです。個室もあります。メニューもいろいろあるのでオススメですよー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座 GANESA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064204/?back_id=g064204

他にはなかなかない個室が
幾つかあります!
理想の個室があると良いですね♫
是非ご検討下さいませ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line