ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日で退職するメンバー(女の子)の慰労会の場所を探しています。 個室で野菜の美味しいお店を教えてもらえますか? 千代田線沿線だと助かります。

show_yellow

質問

明日で退職するメンバー(女の子)の慰労会の場所を探しています。
個室で野菜の美味しいお店を教えてもらえますか?
千代田線沿線だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものみんなで食べて門出を楽しく送り出してあげてぺこなー

海

30代

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/#rst-data-head

朝摘み野菜をたっぷりと頂けますよ。
個室がありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/#rst-data-head

野菜を食べるためのレストランで有名ですね。
個室は6名まで可能です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 表参道・北青山店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6jm63yc0000/

お客さんは女性ばかりです。
個室はないかもしれません…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line