ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷田園都市線沿いでワンちゃんとふたりで行けて、飲める場所ってありますか?駒沢、用賀、二子玉川あたりでオススメお願いします(^-^)

しゃしゃ

質問

30代女性

世田谷田園都市線沿いでワンちゃんとふたりで行けて、飲める場所ってありますか?駒沢、用賀、二子玉川あたりでオススメお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃしゃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドッグカフェみたいなとこぺこなー!
ワンちゃんと一緒に楽しめるお店見つかるといいぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

タパス&タパス 用賀店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7e8z8cz20000/

用賀のイタリアンはいかがですか?テラス席ならわんちゃんと一緒に飲めて楽しめますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

わんちゃんと一緒においしいフレンチはどうですか(o^^o)?
テラス席も個室もありますよ☆
チェックしてみてください☆

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

WineBar&Dining Alvi -アルヴィ- 二子玉川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gftw6t5f0000/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?
気持ちのいいテラス席があり、ワンちゃんと一緒にお食事、ワイン楽しめます

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

バワリー・キッチン - 駒沢大学/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13003111/

駒澤大学が最寄り駅になるみたいです!
店内わんちゃんOKのカフェで
お酒も飲めますよ♫

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

FORZA NAPOLI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g874900/

テラス席でペット同伴可能です。
ペットと一緒にピザは、いかがですか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルックリンダイナー 駒沢本店 - 駒沢大学/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13120388/

ペットの同伴が可能です!
お酒も種類が豊富です♫
店内への同伴も可能だったと思いますので良かったら
お問い合わせしてみて下さい^o^

お店をチェックする

しゃしゃ

しゃしゃ

30代

ありがとうございます♩行ってみたいお店が何軒か...💖 これからの季節、愛するワンコとテラスでビールも最高ですね(^-^)

なな☆

なな☆

20代

愛しのわんちゃんと一緒に飲めるなんて羨ましいです(o^^o)
楽しんでくださいね〜☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line