ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会できる場所を探しています。

わいこ

質問

女子会できる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいすきそうぺこなー!わいこちゃん♫
おいちーもの食べて楽しい話して女子会楽しんできてぺこー

もっち

もっち

20代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

おしゃれな店内、ソファ席でゆったり座って女子会できるこちらのお店いかがですか
美味しくボリュームあるハワイアンのお料理がそろってますよ

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

女子会によくつかわれるお店です!隠れ家てきなお洒落な雰囲気で、メニューもいろいろありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

縁家 Enya 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999550/

個室もありおしゃべりしながらの女子会にもおすすめなお店です。
女子会向けのコースもありますよ!デザートも美味しいです

お店をチェックする

わいこ

わいこ

20代

皆さんありがとうございました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line