ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のいい友達3人で女子会します♡ 店内がオシャレでご飯も美味しくて お腹いっぱい満足できるお店知りませんか? 夜に渋谷周辺で探してます(><)!!

みゆんこ

質問

仲のいい友達3人で女子会します♡
店内がオシャレでご飯も美味しくて
お腹いっぱい満足できるお店知りませんか?
夜に渋谷周辺で探してます(><)!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆんこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にテンション上がるような素敵なお店お探しぺこなー!
みんなでたくさん食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

M

M

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

女子会といえば、ホレホレカフェは、いかがでしょう!ソファーでまったりできますよ!ハワイアンな可愛いカフェで、女性に人気です♡*

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

347CAFE&LOUNGE | イタリアンカフェ
http://www.347cafe.com/

こちらのお店はいかがですか?
夜はライトアップされてとてもオシャレでロマンチックです。料理もオシャレですよ(^^)

お店をチェックする

sato

sato

20代

ローストビーフ×チーズバル Vivo Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

おしゃれな店内で女子会にもおすすめなお店です。
チーズフォンデュやローストビーフなど、食べ放題もありますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/

このへん隠れ家感あって女子同士で盛り上がりますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line