ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで、お肉が美味しい呑み屋さん知りませんか?(°∀°) 教えてください。お願い致します(*^^*)

もふもふ

質問

新宿あたりで、お肉が美味しい呑み屋さん知りませんか?(°∀°)
教えてください。お願い致します(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリ肉食系女子ぺこな!
お腹いっぱい食べるぺこ♫

おさる

おさる

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/
新宿駅徒歩1分の肉バルです!テレビでも紹介された事があり、肉料理を堪能できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/
富士山の溶岩石で焼くお肉や食材を堪能できる居酒屋さんで、半個室なのでゆっくりお料理いただけますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ル・モンド (le monde) 新宿/ステーキ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000105443/
カウンター席のみというとってもこじんまりとしたステーキ屋さんですが、お肉めちゃうまです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/
こちこらはどうですか?鶏肉ですが秋田産希少部位など飲みながら串でどんどん食べれますよ〜

お店をチェックする

marron

marron

非公開

ぶたさま(南新宿/ホルモン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000712809/

豚肉が美味しいお店ですよ(°∀°)
新鮮なレバーもあって、美味しいです♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

はらぺこ君
お肉食べたいよ〜(*´﹃`*)

みなさまありがとうございます!!
どこも美味しそうです♪

marron

marron

非公開

お肉たくさん食べて下さいね!!(°∀°)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line