ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅構内で 美味しいランチか デザートが食べれるお店探してます!よろしくお願いします♡ 自然派 など野菜が美味しいところだと嬉しいです!

Jill

質問

東京駅構内で 美味しいランチか デザートが食べれるお店探してます!よろしくお願いします♡
自然派 など野菜が美味しいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜とかに身体に優しいものぺこなー!
おいちーランチやスィーツ大募集ぺこ♫

マロン

マロン

30代

T’s たんたん(地図/写真/東京駅(八重洲)/野菜料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tu9xvtr0000/

動物性の食材を、使わないお料理がいただけるこちらのお店いかがですか
ナチュラルでゆったりランチできる雰囲気です

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

美噌元 KITTE GRANCHE店 (misogen) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153693/

こちら変わったコンセプトのお店なんですが、駅直結のお店で味噌汁カフェです🎵
お野菜たっぷりの身体に優しいランチが食べられますよ(´∀`)

お店をチェックする

M

M

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

丸の内口をでてすぐのキッテ内にある、こちらの和カフェがおすすめですよ!落ちついた雰囲気で、デザートも美味しいです。

お店をチェックする

Jill

Jill

30代

みなさんありがとうございます♡早速参考にさせていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line