ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/3 15時〜中野でミーティングを行います。 あまりガヤガヤしていない大人な感じのカフェが良いです。 (大学生や高校生があまりいない感じ) 候補は出来れば4つ程あると嬉しいです! 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

7/3 15時〜中野でミーティングを行います。

あまりガヤガヤしていない大人な感じのカフェが良いです。
(大学生や高校生があまりいない感じ)

候補は出来れば4つ程あると嬉しいです!

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた大人の雰囲気のカフェぺこなー!
いいお店が見つかるといいぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

ウナ・カメラ・リーベラ (una camera livera) (中野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000333470/

中野から数分の場所にある落ち着く店内のカフェです。落ち着いてミーティングしやすいと思いますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

mm

mm

20代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

こちらのカフェはおすすめですよ!落ちついた雰囲気で、ソファー席や、カウンター席もあります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

バール・コングレッソ (BAR CONGRESSO) - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147275/

オープンテラスもある、こことかどうでしょうか?若い方は、少なく大人な雰囲気のお洒落なカフェです。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

ウナカメラリーベラに決めました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line