ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下近辺で4人でミーティングしながら美味しくランチ食べれるところ探してます!予算は1人1500位内で!

pon

質問

九段下近辺で4人でミーティングしながら美味しくランチ食べれるところ探してます!予算は1人1500位内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ponちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!おいちーもの食べていいお話出来るといいぺこ♫

pon

pon

20代

アンドロイド版が欲しいペコ

pon

pon

20代

ジャンルはノージャンルですがあまりガヤガヤしていないところが良いです

むとむと

むとむと

30代

魚鐵 (魚鉄 うおてつ) - 九段下/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13025121/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮なお魚をランチでリーズナブルに食べられるお店はいかがですか?お刺身ランチはコスパ高いです♪テーブル席があるのでミーティングにもおすすめです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ムンバイ 九段店 (Mumbai) - 九段下/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13026090/?lid=header_restaurant_detail_menu

カレーを食べながらのミーティングはいかがでしょう?インド大使館のお隣なのでナンもスパイスも本格的です!ランチセットはすごくお得ですよ。遅い時間までランチやってるのでゆっくりお話できます^^

お店をチェックする

pon

pon

20代

ありがとうございます!

pon

pon

20代

今回は魚鉄行ってみようと思います!

むとむと

むとむと

30代

九段一茶庵 本店 (くだんいっさあん) - 九段下/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13000284/

和食お好みでしたらこちらもおすすめですよ♪
この時期なら冷たいお蕎麦を食べながらのミーティングも良いかと。良かったらチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ランチミーティング頑張ってください*\(^o^)/*

きー

きー

20代

源来酒家
03-3263-0331
東京都千代田区神田神保町3-3
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006419/

麻婆麺がとても美味しくて、雰囲気も静かなので、良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line