ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏でうまい焼き肉屋で一人当たり予算は5000円程度です

audi

質問

30代非公開

柏でうまい焼き肉屋で一人当たり予算は5000円程度です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

audiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまーい焼肉求めてるぺこな!
ジュージュー焼いてタレにつけてパクッて食べちゃうぺこおん

さくら

さくら

20代

ホルモン焼肉 肉の大山 - 柏/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12025599/

こちら飲んで食べてもご予算くらいで楽しめるコスパのいい焼肉屋さんです♫
厚切りの和牛が食べられてとてもおすすめですよー(´∀`)

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉 べこ壱 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6e800/

上質な和牛の焼肉がお手頃価格でいただける焼肉屋さんです。
柏駅からちょっと歩きますが美味しいので、よかったら!

お店をチェックする

audi

audi

30代

さくらさん
akaneさん
コメントありがとうございました!
どちらもすごく美味しそうでぜひ行ってみたいと思いますペコ!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line