ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で気になってる女性と食事に行くことになりました。 女性受けのいい素敵なお店教えてください! ジャンルは問わず予算は5000円前後でお願いします!

たかな

質問

新宿で気になってる女性と食事に行くことになりました。
女性受けのいい素敵なお店教えてください!

ジャンルは問わず予算は5000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートが決まったぺこな!たかなちゃん やるぺこなぁ♫
喜んでもらえるような素敵なお店で もっと仲良くなるぺこ♡

sato

sato

20代

ビストロ サヴァサヴァ 新宿東口(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0e5110p0000/

シックでおしゃれな店内のこちらのビストロいかがでしょう
和食とフレンチのミックスみたいなお料理も美味しく女性好きするお店です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらどうでしょう⭐️
ビストロが美味しいバルでワインとフレンチがお手軽に楽しめます。
お野菜やお肉料理などのアラカルト女性ウケいいと思いますよ✨
とても雰囲気もいいお店です😊

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

キリストンカフェ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g465406/

新宿駅から10分くらいとちょっと離れてますが美味しい洋食メニューがおしゃれなインテリアの店内でいただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?
照明が抑えらた中、ブルーの水槽がとてもステキで雰囲気◎です。お料理とお酒をゆっくり楽しめます。雰囲気も良いので、デートにオススメです(*^^*)

お店をチェックする

もこもこアルパカ

もこもこアルパカ

30代

個室居酒屋 八吉 新宿東口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243649/

意外とここは使えますね。個室ですし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line