ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜吉祥寺近辺で焼肉の美味しいお店を探しています。

ままき

質問

新宿〜吉祥寺近辺で焼肉の美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夕飯ぺこかなー!ジュージュー焼肉食べて元気100倍になるぺこー!

yuyu

yuyu

30代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/

こちらおすすめですよー!
吉祥寺にある焼肉屋さんです。
全室個室でゆっくり焼肉楽しめて好きなお店です。
鹿児島牛が楽しめるんですよ♫
いいお肉が手頃でおすすめですよー😃

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼 神戸牛 いく田 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r4xkbtgf0000/

神戸牛の焼肉が味わえるこちらの焼肉屋さんおすすめです。
ちょっと値は張りますが上質なお肉ですよ!お肉のお寿司もあります

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

赤身焼肉 寿香苑 あかつき
0422-27-2032
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13185288/
赤身のお肉オシにお店です。無煙タイプのロースターなので、臭いもつきにくいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line