ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台駅付近で会社の歓迎会をしようと考えております。12.3人なのですが、狭くなく美味しい場所がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します!☻

cook

質問

初台駅付近で会社の歓迎会をしようと考えております。12.3人なのですが、狭くなく美味しい場所がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します!☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cookちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数歓迎会ぺこから、広々したお席でワイワイできるお店が良さそうぺこなー!ランチタイムの予算は決まってるぺこ?

cook

cook

20代

居酒屋で夜がいいです!

hiro

hiro

非公開

オペラシティ東天紅 (オペラシティ トウテンコウ) - 初台/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13017463/

こちらどうでしょう!
個室のあるちょっといい中華のお店です。
ランチタイムもやってますよ。
予約の可能なので良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

とり処 初介 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5k06epyj0000/

団体でもゆったり座れるお席もあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?鶏肉のお料理が美味しく充実してますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

北の味紀行と地酒 北海道 東京オペラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074016/

北海道の魚介の和食がそろっている居酒屋です。
13名で座れる広々とした個室もありますよ!宴会コースもあります

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

北海道 東京オペラシティ店 - 初台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13108592/

ランチじゃないんですね、ごめんなさい💦
夜もやってますが居酒屋さんご希望なんですね。
では、こちら!
個室のある居酒屋さんです。
高層階にあり景色抜群!
雰囲気とてもいいお店です。
コースなどもあるのでこちらも良かったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line