ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

摂津本山ー岡本付近であんみつ、白玉のような和スイーツが食べたいです😊30分位時間潰したいです✨

しぇり

質問

30代女性

摂津本山ー岡本付近であんみつ、白玉のような和スイーツが食べたいです😊30分位時間潰したいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり和スイーツな気分ぺこな〜 和女子に惹かれるぺこぉ♡
時間潰しできるカフェでまったりするぺこー

あっくん

あっくん

非公開

ヨディ (yuddy) - 摂津本山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28006333/

こちらのカフェおすすめですよー!!
おしゃれな雰囲気で1人でも入りやすいです。
身体に優しい和食の定食なども食べられて、和スイーツも楽しめるお店です😃

お店をチェックする

sato

sato

20代

ひだまりCafe (ヒダマリカフェ) - 摂津本山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28043875/?lid=header_restaurant_detail_review_list

摂津本山駅が最寄りのこちらのカフェはいかがでしょうか?
白玉の入ったかき氷などの和スイーツがありますよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

娑羅樹 (さらじゅ) - 摂津本山/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28001874/
駅から5分と少し離れてますがここもあります。
席数少ないですが落ち着いた雰囲気がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line