ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸駅近で、お肉ランチありませんか?一時間くらいで食べられるところあると嬉しいです😊

しぇり

質問

30代女性

神戸駅近で、お肉ランチありませんか?一時間くらいで食べられるところあると嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもりお肉ランチぺこなー!
サクッとお肉堪能して満腹になるぺこー♫

こころ

こころ

30代

THE MARCUS SQUARE KOBE 鉄板焼 然荘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbet302/

神戸駅から数分のホテルにあるこちらのレストランはいかがでしょうか?
ランチはお得にハンバーグやステーキランチいただけます

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

洋食屋チャーリー - 高速神戸/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026807/

5分ほどのところに洋食屋さんがあります。
カツや確かハンバーグなどもあったと思うんですが、良かったらお手頃で美味しいですよ🎵

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

神戸ハーバーランドumie :: 神戸ステーキダイニング 櫻
http://umie.jp/shop/detail/238

こちらで美味しい神戸牛が食べられますよ。ちょっと贅沢にステーキか、ハンバーグならリーズナブルですよ

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

神戸ブランド亭 モザイク店 メニュー:ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k149000/menu1/

こちらのお店で、お肉ランチはいかがでしょうか!?
週替わりランチもおそらくお肉系だと思います(*^^*)
是非ご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line