ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くでオススメのランチスポットありますか?予算は1,000円くらいで

tsh

質問

横浜駅近くでオススメのランチスポットありますか?予算は1,000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお腹減ってきたぺこなー
僕もお昼何するか考えるぺこー♫
何するぺこかなー?

後藤

後藤

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/

横浜駅近くのこじゃれたダイニングです。
カレーや唐揚げの定食など、美味しいランチが1000円以内ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

金太郎 - 横浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050562/

こちらどうでしょう!
えきすぐのところにある男飯って感じのがっつりなごはん食べれますよー!
ジャンキーな気分の時や、がっつり食べたい時はここおすすめです!

お店をチェックする

misako

misako

20代

寿作 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g151700/

昔ながらな雰囲気が落ち着く大衆的な食堂です。ランチはリーズナブルに美味しくボリュームある定食がいただけます

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

店名通り、お野菜にこだわりを持ったイタリアン店ですが、パスタランチはスープ、デザート付きで600円!コスパよく美味しくランチを楽しめるのでよかったら。他にもランチメニューありますよ!

お店をチェックする

がいがい

がいがい

20代

たまがった 横浜駅西口店 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011478/

ラーメンとかはいかがですか?
僕はここの豚骨ラーメンが1番美味しいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line