ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2組の50代夫婦が、金山駅近く(徒歩圏内)で、美味しいお酒とお料理が楽しめるお店を探しています。グルメでかつお酒が大好きなので、とにかく美味しさに満足でいるお店がいい! 平日の17時から利用ができてるお店で、お料理の種類は問いません。おすすめを教えてください。

はんだ

質問

20代非公開

2組の50代夫婦が、金山駅近く(徒歩圏内)で、美味しいお酒とお料理が楽しめるお店を探しています。グルメでかつお酒が大好きなので、とにかく美味しさに満足でいるお店がいい!

平日の17時から利用ができてるお店で、お料理の種類は問いません。おすすめを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟年夫婦のグルメを唸らせるお料理が出るお店ぺこな!
オススメするのも緊張しちゃうぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

夕まずめ - 金山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23043708/

こちらいかがでしょうか?
海鮮などの割烹がとてもおしゃれな雰囲気で楽しめます。
上品で大人の雰囲気のお店です。
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

cry

cry

20代

三福 (さんぷく) - 金山/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005388/#rst-data-head

金山駅から2分のこちらのお店はいかがですか。日本食の料理がおいしいですよ。カリカリクリスピーなうなぎもいただけますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

【隠れ庭園個室】 雅楽 ~ががく~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/frprp0wj0000/

ふたりで入れる落ち着く個室もあり、ゆったりお酒に和食のお料理がいただけるお店です。
4時半からやってますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

一鳳 (いちおう) - 金山/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006492/#rst-data-head

風格のある鳥老舗料理店ですよ。名古屋コーチンもいただけます。駅から程近いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

あやめ - 東別院/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031296/

こちらはいかがでしょう?個室でゆっくりお食事ができ、お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line