ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅周辺で7月2日 食べログ評価の高い居酒屋 個室ありで8人くらいで入れるところ 時間は18時頃

さちうすこ

質問

大崎駅周辺で7月2日
食べログ評価の高い居酒屋
個室ありで8人くらいで入れるところ
時間は18時頃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べログの評価高いところは安心感あるぺこなー♡
みんなのオススメ教えてもらうぺこ!

さくら

さくら

20代

五反田 海鮮居酒屋 魚と水 (ウオトミズ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178151/

こちらどうでしょうか😊
日本全国の日本酒が楽しめる海鮮居酒屋さんです!
8名個室ありますよー!
評価も高いお店ですよー😃

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ゴールデンミートバル - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

居酒屋ではなく、お肉とワインを楽しめるバルですが…
お料理も美味しく、気軽に楽しめるお店です。コスパも良いと思います。かまくら風の半個室もありますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

謝朋殿 大崎店 (シャホウデン) - 大崎/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13038452/#rst-data-head

大崎駅直結のこちらはいかがですか。8名で入れる個室がありますよりよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line