ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅周辺で友達と2人でコスパよく落ち着いて飲めるところを探してます。 明後日金曜日の夜の予定です。

ほしの

質問

浜松町駅周辺で友達と2人でコスパよく落ち着いて飲めるところを探してます。
明後日金曜日の夜の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週の華金は友達としっぽり飲み会ぺこな!
早めにリサーチしておくぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

魚金 浜松町店 (ウオキン) - 浜松町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

こちらの海鮮のお店どうでしょう!
コスパかなり良くて美味しい海鮮が楽しめますよー!!
リーズナブルにお刺身三昧出来ますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

一軒め酒場 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13126330/?rst=%7B%7D

大衆的な居酒屋でもよければこちらのお店がおすすめですよ!かなりリーズナブルに食べて飲めますよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

わらやき屋 龍馬の塔(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600185/

浜松町駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがですか?
土佐名物の藁焼きが楽しめますよ。落ち着いた店内で土佐のお酒も飲めます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line