ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津で美味しいラーメンといえばどこですか?? 雰囲気とかは気にしないので、美味しいラーメン屋教えて下さいm(_ _)m

しば

質問

木更津で美味しいラーメンといえばどこですか??
雰囲気とかは気にしないので、美味しいラーメン屋教えて下さいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ちー婆

ちー婆

30代

自家製麺ばくばく - 木更津/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12026076/

木更津だとこちらおすすめですよー。醤油ラーメンが人気です。自家製麺の味をより味わうならつけ麺の方が良いみたいです(o^^o)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ラーメン富士屋 木更津店 (らーめんふじや) - 祇園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000083/

昔ながらのラーメン屋さんで
車での移動が可能だと駐車場もあるので助かります♫
スープまでズルズルっと飲み干せちゃうくらい美味しかったです!
遠いのでなかなか行く機会がないのですが、また立ち寄りたいお店でした^o^

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

木村屋食堂 - 木更津/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12016666/

木更津駅近くにあるこちらのラーメン屋さんはどうでしょうか??
昔ながらの懐かしいラーメンをいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line