ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで、ワンコインで食べられる定食屋知ってましたら教えて下さい

answer01

質問

博多駅近くで、ワンコインで食べられる定食屋知ってましたら教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

はらにし

はらにし

30代

しょうき 博多店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f566408/

490円の、魚や揚げ物などのいろいろな定食がありますよ!どれも美味しそうです♪ぜひ♪

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

日本料理 桐壺 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fapp500/

駅から徒歩5分のお店で、日替わり定食が500円でいただけます!
限定なのでお早めに!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

驛亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wymm7610000/

520円でチキン南蛮定食や、アジフライ定食、鯖の定食がありますよ!駅からもすぐなのでオススメですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

居酒料理 気分上々 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f072900/menu4/

ワンコインで定食メニュー色々とありますよ!!
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line