ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾で同僚とディナーをします☺︎打ち合わせを兼ねての食事なので、ガヤガヤしていない場所が希望です。お酒は飲まないのと、滞在は1時間半程度の予定です。

Shu

質問

広尾で同僚とディナーをします☺︎打ち合わせを兼ねての食事なので、ガヤガヤしていない場所が希望です。お酒は飲まないのと、滞在は1時間半程度の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
Shuちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ アンクゥー (Bistro un coup) - 広尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128545/
こちら美味しいイタリアンがお手頃で肩覚めて雰囲気もいいお店です!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) (広尾/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100000006054/

広尾にこんなお店あったか!と入ってみたらとたも居心地の良い空間で、ゆっくり過ごせました!
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

アロハテーブル ナチュラル 広尾|洋食|広尾/白金-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058441/

オーガニックのお野菜を使ったごはんが召し上がれます♫
店内がとてもオシャレで開放感がありますので
ミーティングにも適していると思いますので、是非ご検討下さいませ!

お店をチェックする

kumasa

kumasa

30代

山藤 広尾店 (やまふじ) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13053735/

落ち着いた感じの和食のお店です。食事も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line