ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼、静岡駅、新静岡駅周辺で1人でランチをするとしたら、なにかオススメはありますか? 肉、魚、ラーメン、なんでもいいです! よろしくお願いします!

hirayama

質問

明日の昼、静岡駅、新静岡駅周辺で1人でランチをするとしたら、なにかオススメはありますか?
肉、魚、ラーメン、なんでもいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
hirayamaちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

こころ

こころ

30代

入船鮨 南店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7dbve27z0000/

静岡駅から数分と行きやすいこちらのお寿司屋さんいかがでしょう
ランチはコスパよく、美味しい握りのセットやちらしがいただけます

お店をチェックする

sato

sato

20代

OTSUKI SUN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9f31jv20000/

焼津であがった美味しく新鮮なお魚の海鮮丼ランチがいただけるお店です。
カレーも美味しいですよ!
静岡駅が最寄りです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

コロニアルキッチン 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n116400/

フォーやタイカレーなど、エスニックなアジアンメニューがそろっているお店です。ナチュラルな店内でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

清水港 みなみ - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016103/

マグロがお好きでしたら
是非ご覧頂きたいお店です!
お一人様でも入りやすく
駅からも近いです♫

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

ありがとうございます!迷いましたがこころさんの教えてくれたお店に決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line