ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と錦糸町で4人で飲もうとしています!和食で日本酒の飲めるお店でオススメはありますか?! よろしくお願いします!

hirayama

質問

友達と錦糸町で4人で飲もうとしています!和食で日本酒の飲めるお店でオススメはありますか?!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hirayamaちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

coro

coro

20代

個室居酒屋 米助 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d099u4c40000/

九州料理が美味しい居酒屋です。日本酒が充実してますよ!個室で落ち着いて飲めておすすめです。錦糸町から近いです。

お店をチェックする

桃

30代

初代 築地 魚義 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf3802/

美味しい日本酒に、日本酒と相性のいい和食がそろっている居酒屋です。
日本酒の飲み放題もできますよ?よかったらご検討ください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

遊人 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e086400/

すっぽんやアンコウ鍋など本格的な和食がいただけるお店です。
日本酒が充実していて、飲み比べセットや日本酒飲み放題もできます!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

酒処 蔵 - 錦糸町/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13100392/

とてもこじんまりとしたお店ですが、日本酒に合うおつまみなど
とても評判の良いお店です!
しっぽり飲みしたい時には是非ご検討下さいませ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

井のなか (いのなか) - 錦糸町/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024397/

テレビでも紹介されていたお店で、日本酒に合う一品料理がまたまた美味しくこじんまりとしてますが、掘りごたつ式のお酒もございますので
ゆっくり出来ると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line