ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビアガーデン。 80名。 雨でも大丈夫。

テツ

質問

ビアガーデン。
80名。
雨でも大丈夫。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テツちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

テツ

テツ

40代

東京駅周辺で。
7/5の20時頃。

テツ

テツ

40代

東京駅近郊で。

ぱんだ

ぱんだ

30代

Allegro 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p825602/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

屋根つきのテラス席もあり、雨でも気持ちよく飲めるこちらのお店いかがでしょうか?
80名で貸し切りできますよ?

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

銀座 THE TERRACE ~Urban Resort~【ザ テラス】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ruv7jp3m0000/

テラス席のある最上階を貸し切って飲み会できるこちらのお店いかがでしょう
雨でも店内も広々なので安心ですよ!

お店をチェックする

テツ

テツ

40代

うーん、テラス席が15じゃビアガーデンでは無いよね。
テラスとかでも良いんだけど80名でビアガーデンを楽しみたい。
ただし雨でも予定は変更できないので、その場合にこの人数を室内で対応可能な場所ってありませんか?

Bonn

Bonn

非公開

ビルの4階にあるテラスのビアガーデンです。
有名どころなのでご存知かもしれませんが。
ほぼ全面屋根付きなので暴風雨でなければ大丈夫かな。
予約もできたので、問い合わせてみてください。

テラッセ (Terrasse) - 大手町/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159323/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line