ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店を探してます。 友達以上恋人未満っていう微妙な関係の人と、 うるさすぎずデートっぽすぎず、 丁度よくお洒落に飲めるところありますか? 少し夜景とか見えたらテンション上がります。

さーさん

質問

夕飯のお店を探してます。
友達以上恋人未満っていう微妙な関係の人と、
うるさすぎずデートっぽすぎず、
丁度よくお洒落に飲めるところありますか?
少し夜景とか見えたらテンション上がります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景見えるところいいぺこよなー。僕もさおりちゃんと一緒に行きたいぺこなー♡

ちえ109

ちえ109

30代

スエヒロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181317/

こちらの落ち着ける雰囲気のダイニングはいかがですか?カウンターや夜景が見える窓際の席がおすすめですよ

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

Color 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988041/

個室があるのでゆっくり話すのにオススメです。飲み物も種類豊富なので、良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ピッツェリア・バルケッタ - 桜木町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053135/

川沿いの素敵なロケーションのイタリアンのお店です。
ビザなどカジュアルな感じのお料理が楽しめますよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line