ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で美味しいパン屋さんがしりたいです!おいしいすこーんがたべたいです💓

さえぴ

質問

20代女性

二子玉川で美味しいパン屋さんがしりたいです!おいしいすこーんがたべたいです💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スコーンはおいちーぺこよなー♡紅茶とよく合うぺこよ。
おいちーところあるぺこかなー♪

ゆず

ゆず

非公開

フォートナム・アンド・メイソン・ 二子玉川店 (Fortnum&Mason Concept Shop Teashop) - 二子玉川/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13121424/?lid=header_restaurant_detail_review_list

パン屋さんじゃないんですが、こちらのカフェのスコーンがとても美味しいので良かったら行ってみてください!
紅茶とぴったり!!
お持ち帰りは出来るかちょっとわからないのですが💦

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

カフェ リゼッタ
03-5717-3779
東京都世田谷区玉川3-9-7
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13058141/
ここのスコーンはサクサクしっとりできっとハマりますよ♡わたしもスコーン大好きです(*^_^*)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ビゴの店 オ・プティ・フリアンディーズ - 二子玉川/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13055749/

スコーンがおいしいお店ですよ〜(o^^o)
安いのでたくさん食べちゃいます★

お店をチェックする

0310

0310

20代

バビーズ 二子玉川 - 二子玉川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181022/

パン屋さんではありませんが、こちらにあるデザートの一つとして盛り込まれてるスコーンが美味しいです。
まわりはサクッと中はしっとりとしていてスコーン好きとしてはおすすめです!

お店をチェックする

さえぴ

さえぴ

20代

ありがとうございます💓スコーン好きなみなさんからの返信嬉しいです💓通います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line