ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か新橋で、会社の人7人で飲み会をするのですが、良さそうな店はないですか?予算は、4,500円から5,000円くらいです。

ねこ

質問

銀座か新橋で、会社の人7人で飲み会をするのですが、良さそうな店はないですか?予算は、4,500円から5,000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこちゃん、ワニさんぺこな。
飲み放題つきがいいぺこかね。

えみっこ

えみっこ

20代

玄 はなれ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154108/
個室ありでなかなかいいとこですよ(^O^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

くろきん 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849964/

個室があるので会社の方と飲むにはいいと思います!雰囲気も落ち着いてますし(^-^)

料理も和食なので、年配の方でも好まれると思います♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

九州黒太鼓 新橋 - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041769/#rst-data-head
豪華な九州料理が楽しめる居酒屋さんで、個室も完備してます!飲み放題付きコースで3500円からとリーズナブルです!駅前ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

魚の家 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/
魚、野菜、日本酒の店です。
日本酒は常時100種以上です。
こちらは個室もあります。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

尽‐tsukushi‐ 個室RELAX&DINE 銀座外堀通り店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbrn4fay0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

新鮮な野菜、お魚を使った料理のコースがあります♪
予算内で利用できますよ〜
個室はけっこう大人数まで対応しているみたいなので、大丈夫です♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

彩鶏や-いろどりや- 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rpnt5e9w0000/

コースは2980円からあります
飲み放題の時間やお値段など、様々なコースがあるので、選びやすいとおもいます

お店をチェックする

misa

misa

非公開

全席個室 びすとろ家 新橋銀座口駅前店 新橋/個室 ダイニング
http://r.gnavi.co.jp/g493519/

落ち着いた雰囲気の完全個室。ゆっくりみんなでお酒を楽しめると思います。2h飲み放題付き4000円〜のコースあります。ドリンクも充実、ビール、日本酒はもちろんカクテル、ワインもあるので女性がいても満足できます。お料理も美味しかったです(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line