ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅で友人と3人で飲めるところを探しています!いろんなお店に行きたいので、はしごするのにおすすめがあれば教えてくださいp(^_^)q

みゆ

質問

福島駅で友人と3人で飲めるところを探しています!いろんなお店に行きたいので、はしごするのにおすすめがあれば教えてくださいp(^_^)q

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうハシゴするの決めてるぺこなー
お友達と飲みながら語らうぺこりー

あっくん

あっくん

非公開

マチェレリーアディタケウチ (MACELLERIA di TAKEUCHI) - 福島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071115/

こちらのイタリアンバル是非行ってみてください!
美味しいワインと美味しいお肉料理やパスタなどの本格イタリアンがお手頃で楽しめますよ✨✨✨

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

アーネック
06-6451-3888
大阪府大阪市福島区福島5-6-31
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27002703/

ここのバーおすすめですよ!落ち着ける空間で朝5時までやってます★

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

Cafe Bar LIFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t315500/

ここの女子会プランはどうですか??
カクテルの種類がとっても豊富でお酒を楽しめますよ♪
雰囲気も可愛らしいです!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

やきとり家 すみれ 福島店(ヤキトリヤ スミレ フクシマテン) - 福島/野田 - 大阪府(和食全般,居酒屋,鶏料理・焼き鳥,創作料理(和食),創作料理(洋食),串焼き,串揚げ) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-hp-J001136223/

渋谷店の利用があるんですが、
ちょい飲みするのにもってこいのお店ですよ!
ドリンクも焼き鳥も安いので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

ありがとうございます!全部制覇したいと思います…!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line