ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東松原で今からサクッと1人で行けるお店ありませんか?

もりち

質問

東松原で今からサクッと1人で行けるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとひとり飲みぺこな!
おいちーものたべて次の日も頑張るぺこー!

なな☆

なな☆

20代

鶏々舎 東松原店 (ととや) - 東松原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13073008/

リーズナブルだし、さくっと飲んで食べられるお店ですよ〜!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

庄や 東松原店 - 東松原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13105345/

こちらどうでしょう!
朝3時までやってますよ!
行ったとこなくて、レビューもなくてわからないので良かったら一度電話してみてください(´∀`)
東松原って遅くまでやってるとこ少ないので良かったら参考に🎵

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000043743/

中華はお嫌いですか?
本格中華が味わえます!1人でもきがねなく入れますよ(*^_^*)

お店をチェックする

もりち

もりち

30代

皆さん、ありがとうございます!早くてびっくりしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line