ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、男女2対2で飲むのですが、飲み放題付きで1人5000円以内、オシャレな個室でどこかありませんかね? 場所は都内なら問いません。 よろしくお願いいたします

げん

質問

今日、男女2対2で飲むのですが、飲み放題付きで1人5000円以内、オシャレな個室でどこかありませんかね?
場所は都内なら問いません。

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!
場所が決まったら教えてぺこ。
おめかしして遊びに行くぺこ♫

RINA1201

RINA1201

20代

夜景個室居酒屋 月島屋 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4xpz8x9j0000/

駅から近いし夜景を見ながら飲める居酒屋ですので、女性は喜ぶと思います♪

また2980円飲み放題です!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ミツビシダイニング - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4nnb000000/?back_id=ge2p500

飲み放題のコースが3800円からあります
個室は4名から利用できますよ〜
ゆったり落ち着ける空間だと思います(°∀°)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

Private dining VT ~Violet Tiger~ 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtdr63b40000/

3時間飲み放題のコースごあります♪
個室は様々なデザインがあるみたいです♪

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/

恵比寿の水槽があるラグシスとか女子ウケよかったですよ。
飲み放題で5500円なんで、ちょっと予算オーバーですが満足度は高いと!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

Salud Familia Ebisu|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/
下に芝っぽいものが敷いてあるソファー個室があるお店です。
個室は4人から利用可能で、完全個室なので、周りを気にせずゆっくりできますよー\( ¨̮ )/
チキンが美味しいので、良かったら食べてみてください!!

お店をチェックする

さな

さな

20代

水想 恵比寿店 恵比寿/居酒屋 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/?lid=header_restaurant_detail_review_list

とてもおしゃれなアクアリウム個室があるダイニングバー。熱帯魚が泳ぐ空間、とても雰囲気良しです。お料理も見た目もきれいで美味しく、お酒が進みます。予算内でいくつかの3H飲み放題付きコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line