ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃ焼きの練習をしたいので、1人で行ける店を教えてくださいm(_ _)m

makosucks

質問

30代男性

もんじゃ焼きの練習をしたいので、1人で行ける店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きの練習ぺこかー!気になる女の子に披露するぺこ??
1人でいっぱい練習できるお店見つけるぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

もんじゃ 三つ星 南柏店 - 南柏/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12029624/
ちょっとおしゃれなもんじゃ焼やさんです🎵
1人でも入りやすいカフェみたいなお店ですよ😊

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

べー太郎(松戸/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017632/

個室もあるので気兼ねなく練習できると思いますよ〜!
私もうまく焼けないので教えて欲しいです(T_T)笑

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

道とん堀 豊四季店
04-7140-0805
千葉県柏市豊四季301-89
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12017524/

私はここでつくったことあります(*^_^*)有名店です。

お店をチェックする

makosucks

makosucks

30代

ありがとうございましたー!
ちなみにベー太郎はもんじゃ焼きは置いてない気がします。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line