ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で夜中3時ぐらいまであいてるカフェありませんか?テスト勉強がおわりませんʕ ;ᴥ;ʔ

なたん

質問

20代女性

京都駅周辺で夜中3時ぐらいまであいてるカフェありませんか?テスト勉強がおわりませんʕ ;ᴥ;ʔ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テスト頑張ってるぺこなー!落ち着けつカフェがいいぺこかな?いいお店見つけて勉強頑張るぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

マクドナルド 七条京阪店 - 七条/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260304/26013568/

インターネットカフェくらいしかないような…
あの辺りははやいですよね。
七条までいけば24時間空いてるマクドがありますが… 見つかるといいですね💦
頑張ってくださいね!!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

トップスカフェ(topscafe)-京都駅八条口のインターネットカフェ・まんが喫茶
http://www.topsnet.co.jp/

ちなみにこちらですが、女の子なので😅

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

インターネットカフェ OWL アウル(京都駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972023/

こちらもネカフェになっちゃいますが24時間やってて個室なので女性でも少し安心ですかね。
勉強頑張ってください!(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line