ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

度々すいません。 川崎駅で友達と飲みなのですが、20代前半の人もいるのであまりかたいところじゃないお店の方がよさそうです。 教えてもらえませんか??

はな

質問

30代女性

度々すいません。
川崎駅で友達と飲みなのですが、20代前半の人もいるのであまりかたいところじゃないお店の方がよさそうです。
教えてもらえませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこり!
今度こそお気に入りのお店見つかるといいぺこ!

まいちー

まいちー

30代

ザ グリル マーケット (THE GRILL MARKET) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14063070/

こちらのお店はいかがですか?イタリアンや焼き鳥といった変わった組み合わせで、テラス席が使えるリーズナブルなお店です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炙り家 川崎モアーズ店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724446/

個室で飲み放題もあるのでリーズナブルに楽しめますよ〜!
海産物もおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

akane

akane

20代

kawara CAFE&DINING 川崎 (カワラ カフェアンドダイニング) - 川崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043059/

川崎のモアーズに入っているこちらのダイニングバーいかがでしょうか
おしゃれな店内でソファでくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line