ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお酒を飲みつつ、美味しい唐揚げを食べられる。隠れ家っぽい店はありませんか?

KLLY

質問

池袋でお酒を飲みつつ、美味しい唐揚げを食べられる。隠れ家っぽい店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとジューシーな唐揚げおいちーぺこよな!
素敵なお店探すぺこ!

3代目

3代目

30代

天下鳥ますメニュー
http://www.ten-tori.com/karaagesakaba.html

こちらのその名も唐揚げ酒場はいかがですか?ジューシーな唐揚げにビールなんていかがでしょ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

日本料理 田や 池袋東武店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067039/?_ga=1.211315605.1867717577.1448066581

落ち着いて美味しい和食とお酒を楽しめるこちらのお店いかがでしょうか?
雰囲気よく、デートにもいいと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店 - 池袋/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119254/

唐揚げ専門店で色々な味の種類があるのでお酒がすすみますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

がブリチキン。 池袋東口店 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182339/

こちらのバルどうでしょうか?
隠れ家っぽくはないかもですが、おしゃれなバルですよー!
唐揚げがウリのお店です(´∀`)
良かったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line