ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町中華街駅付近、あるいは横浜駅近くでお酒が飲めてご飯の美味しいところ探しています! ゆったりできるところが良いです(*゚v゚*) 安いと嬉しいです☺︎

めろみぃ

質問

元町中華街駅付近、あるいは横浜駅近くでお酒が飲めてご飯の美味しいところ探しています!
ゆったりできるところが良いです(*゚v゚*)
安いと嬉しいです☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会楽しそうぺこな!
僕も参加したいぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

フレンチーナ 横浜ベイクォーター店 - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053884/

こちらいかがでしょうか!
美味しいワインと素敵なビストロ料理が楽しめるフレンチのお店です。
海鮮がとても美味しくフレンチが手軽にたのしめますよ🎵

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g975600/

お酒も飲めるダイニングカフェです。
お酒に合う洋食のお料理も充実してますよ!横浜駅が最寄りです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ゆとりの空間 share with 栗原はるみ 横浜ベイクォーター店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0cg68rv0000/

カリスマ料理家の栗原はるみさんプロデュースのお店です。美味しいお料理が良心的な価格でそろってますよ!お酒もありゆったりくつろいで飲めます。

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

ありがとうございました☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line