ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から人生初の1人焼肉に行こうと思います。 場所は品川〜王子間(京浜東北線沿線)ならどこでも大丈夫です。 できれば食べ放題があって、もちろんおいしいところがいいです! 予算は3〜4000円。

もきお

質問

今から人生初の1人焼肉に行こうと思います。
場所は品川〜王子間(京浜東北線沿線)ならどこでも大丈夫です。
できれば食べ放題があって、もちろんおいしいところがいいです!
予算は3〜4000円。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこかな?お疲れ様ぺこ!
1人でもカウンター席ぺことかあれば入りやすそうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

大酋長 (ダイシュウチョウ) - 秋葉原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000378/

食べ放題はないんですが、安ウマ〜な安くて美味しい焼肉がたべれますよ。
遅くまでやってますよー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

明瞭会計の立ち食い焼肉店 : 焼肉かすが[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183371/dtlrvwlst/37052966/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

食べ放題ではないのですが、お一人でも入りやすい立ち食い焼肉で気軽に1人焼肉楽しめます^_^
立ち食いですがフロアではテーブル席もありますよ^_^

お店をチェックする

桃

30代

博多きむら屋 品川港南口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616509/

品川駅近くのこちらのお店は4000円くらいから焼肉な食べ放題に飲み放題もついてコスパいいのでいかがでしょう

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

牛角 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a703729/

王道ですがカウンターもあるので入りやすいですよ〜!
食べ放題メニューの種類が豊富なのでいつも食べすぎちゃいます★

お店をチェックする

nach

nach

30代

食べ放題はないのですが、カウンターなので1人でも入りやすく、美味しいお肉が1切れから頼めます。立ちではなく、座れるのでゆっくり食事を楽しめますよ。

まんぷく 大井町
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13179895/?genre=&page=

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line