ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水あたりで雰囲気が良くてお酒の飲めるお店を探しています。人数は5人です。

たか

質問

御茶ノ水あたりで雰囲気が良くてお酒の飲めるお店を探しています。人数は5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と雰囲気のいいお店で飲みたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

ふうか

ふうか

30代

ラ・コシーナ・デ・ガストン (LA COCINA DE GASTON) - 新御茶ノ水/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13038857/

こちらのスペイン料理はいかがですか?おしゃれで美味しい料理にワインの種類が豊富ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

東京洋食バル TOMOSHIBI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb32400/

御茶ノ水から5分くらいの場所にあるバルです。おしゃれな雰囲気の店内ですよ!カジュアルに楽しく飲めておすすめです。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

サブロッソ (SABROSO) (御茶ノ水/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000078990/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
アットホームでとても楽しく居心地よいお店です♩お刺身オススメします♩

お店をチェックする

misako

misako

20代

オーチャードナイト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7a800/

おしゃれな店内のデザイナーズバーです。
お料理もドリンクも充実してますよ!
御茶ノ水からは数分で行きやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line